検索
プロフィール
ヨッチー
  • 作者:ヨッチー

  • ◆萌え属性
    ロリ属性

    ◆当ブログについて
    リンクフリー。
    相互リンクも随時募集中。
    不適切なコメントは発見次第削除。当ブログの画像への直リンク厳禁。更新は不定期。

    ◆壁紙について
    当ブログに掲載している壁紙の著作権は、それぞれの製作者様に帰属します。
    当ブログはその権利侵害を意図したものではありませんが、製作者様からの要請があれば速やかに対応させていただきますので、メールでご連絡ください。


    ◆動作確認
    ブラウザ: Google Chrome
    画面サイズ: 1280 x 800

    ◆その他
    質問などがありましたらmiracleyochi1025@gmail.com
    までお願いします。




    ブログ開設日:2007/8/20
  • RSS
  • 管理者ページ
カテゴリー
DTIブログ!

ななついろ★ドロップス壁紙その5

〜WALLPAPERS〜

※すべて拾い物です。

ななついろ★ドロップス 萌え壁紙 1280 x 1024
1280 x 1024
ななついろ★ドロップス 萌え 壁紙 1280 x 1024
1280 x 1024
ななついろ★ドロップス 萌え壁紙 1280 x 1024
1280 x 1024
ななついろ★ドロップス 萌え 壁紙 1024  x 768
1024 x 768
ななついろ★ドロップス 萌え壁紙 1024 x 768
1024 x 768
ななついろ★ドロップス 萌え 壁紙 1024 x 768
1024 x 768


おすすめの動画をぺたり。
ななついろ★ドロップスのMADです。
使用曲は平野綾さんによる涼宮ハルヒの憂鬱OP曲「冒険でしょでしょ?」です。

※会員登録が必要です(無料)


【SEO: ななついろ すもも フローラ ノナ アスパラ 壁紙 萌え】

【関連記事】
[アニメ感想] 第12話『初恋はななついろ』+壁紙その4
[アニメ感想] 第11話『なみだ色の決心』+壁紙その3
[アニメ感想] 第9話『かなしみ色はサンドベージュ』+壁紙その2
[レビュー] ななついろ★ドロップス+壁紙その1

当ブログ内の「ななついろ★ドロップス」に関連するすべての記事を読む

にほんブログ村 アニメブログへ 人気ブログランキング
↑記事が気に入った際にクリックを頂けると嬉しいです↑

ななついろ★ドロップス 2 (2) (電撃コミックス)
4840240515たかみ 裕紀

メディアワークス 2007-09-27
売り上げランキング :

おすすめ平均star
star悪くない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ななついろ★ドロップス壁紙その4

ななついろ★ドロップス 第12話『初恋はななついろ』

※ネタバレ含みます。


初恋はななついろ

評価:

★★★★★(5)


コメント:

大分遅れましたが、「ななついろ★ドロップス」最終回です。
本当に良い最終回でした…。


【SEO: ななついろ 壁紙 すもも ノナ アスパラ レビュー 感想】

続きを読む »

ななついろ★ドロップス壁紙その3

ななついろ★ドロップス 第11話『なみだ色の決心』

※ネタバレ含みます。




評価:
★★★★☆(4)


コメント:

そういえば10話の感想も消えちゃってたんだ…。残念。
良い最終回でした。そう言えるぐらい良い話でした。


【SEO: ななついろ 壁紙 すもも ノナ アスパラ レビュー 感想】

続きを読む »

ななついろ★ドロップス壁紙その2

ななついろ★ドロップス

第9話『かなしみ色はサンドベージュ』


※ネタバレ含みます。




評価:

★★★★☆(4)


コメント:

このアニメ、School Daysの直後に見ればとても癒されますw
すももがついに変身レシピを習得!
あと一つしずくを集めたらユキちゃんは人形の国へと帰還します。


【SEO: ななついろ 壁紙 すもも ノナ アスパラ レビュー 感想】

続きを読む »

ななついろ★ドロップス壁紙その1

今回はななついろ★ドロップスのレビューをします。
アニメ放送中ですが、まずは原作を振り返ってみましょう。
原画の担当者がいとうのいぢさんであることで有名です。
基本的に内容は魔法少女者ですが、高校生という設定故その域を超えてます。
主人公には好感を持てます。感情移入もしやすい方かと。

人気投票で3位だったフローラ。
原作ではヒロインではなく、あくまで脇役であることが非常に惜しいのですが、
9月20日に発売予定のななついろ★ドロップス Pure!!ではその人気故見事ヒロインに昇格してます。
限定版には1/8スケールのすももフィギュアがセットで付いてくるので、すもも萌えの自分は既に予約を終えてます。

次にアニメの感想を。
驚いたのが作画です。あのクオリティを8話に至る現在まで維持するとは…。
すばらしいニヤニヤ動画です。とりあえず光ってます。髪の毛から目、背景。
とても綺麗です。すももが一番綺麗です。

主人公とすももに好感を持ってる自分がいますが、この他に好感を持つ方が一人居ます。
彼の名は松田。ひたすら主人のために尽くす執事です。
『ゼロの使い魔』のルイズとサイトに近い関係ですね。恋人じゃないですけどw

8話『幸せいろの翼』の戦闘(競い合いの方が正しい?)でBGMに吹いた私ですが、
羽を広げて動き回ったすももを見たときも思いっきり吹いたw
『何という、ストライクフリーダム?w』

8話までこの作画をキープしてきたのですから、最後まで持ち続けて欲しいですね。
どこかの作品のように原作は良かったけどアニメでキャベツ…
その心配は無いと思いますけどねw
あの作品は2話で崩れ始めましたし、そして3話で伝説を呼んだ…。
何のことかわからない方は『キャベツ 作画』でググってください。
それでは最後に壁紙を2枚どうぞ。


1280 x 1024
1920 x 1200
1280 x 10241920 x 1200

※すべて拾い物です。


【SEO: ななついろ 壁紙 すもも ノナ アスパラ レビュー 感想】


【関連記事】
当ブログの「ななついろ★ドロップス」に関連する記事を読む

にほんブログ村 アニメブログへ 人気ブログランキング
↑記事が気に入った際にクリックを頂けると嬉しいです↑

ななついろ★ドロップス Pure!!(初回限定版:すもも1/8サイズフィギュア同梱) 特典 ななついろ★アートブック付き
ななついろ★ドロップス Pure!!(初回限定版:すもも1/8サイズフィギュア同梱) 特典 ななついろ★アートブック付き
メディアワークス 2007-09-20
売り上げランキング : 154
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools