検索
プロフィール
ヨッチー
  • 作者:ヨッチー

  • ◆萌え属性
    ロリ属性

    ◆当ブログについて
    リンクフリー。
    相互リンクも随時募集中。
    不適切なコメントは発見次第削除。当ブログの画像への直リンク厳禁。更新は不定期。

    ◆壁紙について
    当ブログに掲載している壁紙の著作権は、それぞれの製作者様に帰属します。
    当ブログはその権利侵害を意図したものではありませんが、製作者様からの要請があれば速やかに対応させていただきますので、メールでご連絡ください。


    ◆動作確認
    ブラウザ: Google Chrome
    画面サイズ: 1280 x 800

    ◆その他
    質問などがありましたらmiracleyochi1025@gmail.com
    までお願いします。




    ブログ開設日:2007/8/20
  • RSS
  • 管理者ページ
カテゴリー
DTIブログ!

更新類度

皆さんこんにちは、管理人のヨッチーです。
更新が遅れて申し訳ないです。(今日の記事は↓にあります
タイトルにもある通り、今回は更新類度に関してお知らせしたいと思います。
右メニューのプロフにある注意事項?には毎日更新すると明記してありましたが、最近更新が遅れたりするケースが増えてきました。毎日の更新が難しくなってきたのです。
そこで、こう考えました。

そうだ! 不定期にすれば自分が更新したいときに更新できるじゃないか。
別に無理して毎日更新する必要がなくなる、と。


さらに、

そもそも俺のブログなんだからここでは俺がルールだ。誰も文句はいえまい、と。


こんなことも考えてしまいました。
自己中心的な考えですいません。

結論です。

更新が不定期になります。
多分2~3日に1回の更新になるんじゃないかと。
基本的にまったりのんびり更新していきたいと思います。

それでは少し長くなって強いましたが、これからも萌えを呼ぶ壁紙ブログを末永く宜しくお願いします。

コメント

>そもそも俺のブログなんだからここでは俺がルールだ。誰も文句はいえまい、と。
むちゃくちゃだが、正論だから困るw
それと
>それでは少し長くなって強いましたが
更新する前に一回見直すことをオヌヌメする

継続してやってくれるなら文句はないね〜
これからもがんばれやぁ〜(髭男sy
  • 2008/03/25
  • ギャバン #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

いつも見てます!

遅れても全然だいじょうぶです!

がんばってください!

ヨッチーさんの言うとおりここはあなたのブログだから2~3日に1回の更新を遅らせても仕方ないです。

頑張ってください!楽しみにしてます!

ブログ閉鎖しなきゃ全くノ−プロなんで
どうぞご自由に(−∀−)

リアル生活のが大事やから無理せんようにね。
体だけは気をつけて〜。
  • 2008/04/10
  • まっつん #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moekabeblog.dtiblog.com/tb.php/221-295b9b2d