検索
プロフィール
ヨッチー
  • 作者:ヨッチー

  • ◆萌え属性
    ロリ属性

    ◆当ブログについて
    リンクフリー。
    相互リンクも随時募集中。
    不適切なコメントは発見次第削除。当ブログの画像への直リンク厳禁。更新は不定期。

    ◆壁紙について
    当ブログに掲載している壁紙の著作権は、それぞれの製作者様に帰属します。
    当ブログはその権利侵害を意図したものではありませんが、製作者様からの要請があれば速やかに対応させていただきますので、メールでご連絡ください。


    ◆動作確認
    ブラウザ: Google Chrome
    画面サイズ: 1280 x 800

    ◆その他
    質問などがありましたらmiracleyochi1025@gmail.com
    までお願いします。




    ブログ開設日:2007/8/20
  • RSS
  • 管理者ページ
カテゴリー
DTIブログ!

デスクトップ晒し

今日は晒したい気分なのでデスクトップを晒してみます。
テーマは見ての通り魔法少女リリカルなのはStSです。
なのは系は大体無印かA'sの壁紙を使用しているのですが、
この壁紙の出来が良すぎるので今回はStSです。
StSが嫌いと言ってるわけではないです。むしろ大好きです。
嫌いならいくら素敵でも壁紙には設定しませんよ。

魔法少女リリカルなのは デスクトップ 晒し 1280 x 1024

最後に、第4期に期待。

追記?: 相変わらず低スペックです。でも突っ込んだら駄目です。
追記?: 壁紙の記事を期待してた方に謝罪します。ごめんなさい。

コメント

お、なんかかっこいいっすね!
うちのは壁紙変えただけなのでなんか羨ましいですw
  • 2008/04/20
  • イオリア #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

いいな〜
  • 2008/04/21
  • ギルファー #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moekabeblog.dtiblog.com/tb.php/228-f62c27c3