検索
プロフィール
ヨッチー
  • 作者:ヨッチー

  • ◆萌え属性
    ロリ属性

    ◆当ブログについて
    リンクフリー。
    相互リンクも随時募集中。
    不適切なコメントは発見次第削除。当ブログの画像への直リンク厳禁。更新は不定期。

    ◆壁紙について
    当ブログに掲載している壁紙の著作権は、それぞれの製作者様に帰属します。
    当ブログはその権利侵害を意図したものではありませんが、製作者様からの要請があれば速やかに対応させていただきますので、メールでご連絡ください。


    ◆動作確認
    ブラウザ: Google Chrome
    画面サイズ: 1280 x 800

    ◆その他
    質問などがありましたらmiracleyochi1025@gmail.com
    までお願いします。




    ブログ開設日:2007/8/20
  • RSS
  • 管理者ページ
カテゴリー
DTIブログ!

コミケ初日

今日初めてコミケへ行ってきました。
池袋から始発で行き、6時半ごろ着きました。
今までずっと海外生活だったもので行く機会がなかったのです。

ってか疲れた。感想を書く気力もないです。
壁紙とか、何かしら期待してた方はごめんなさい。

人多い暑い、足が痛い。
でも欲しいものは大体買えたので達成感や満足感はそれなりに。
今日は主に企業ブース行ったので明日は同人関連を漁りに行こうと思ってます。
詳しくは後日に改めて。とにかく今は寝ます。おやすみなさい。

追記:
リトバスのミッションコンプリート何とかパックってのがありましてね。クド風鈴やらコマリマックスポスターやらラジオCDやらファンブックやら。で、これが1万円したわけですが、一緒に来た友人にぼったくりと言われました。皆さんどう思いますか?

コメント

いいな〜

コミケかいいですね〜僕もいきたいですよ〜
僕的には1万円はちょうどいいと思います。
  • 2008/08/15
  • クドをあいするもの #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

ぼったくりに一票(´・ω・`)
  • 2008/08/15
  • クドが好きだがロリではない #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

はじめまして。
うち的には、ちょっと高いって感はしますが、ぼったくりとまでは思いませんね。
それに、こう言うのはどれだけ満足できたかが重要で、値段がすべてじゃありません。
管理人さんが満足できたと思われれば、それで良いのではないでしょうかね?

皆さん貴重な意見をありがとうございます。
そうですね、リトバスが好きで買ったので満足しています。
そこに後悔はありませんし、するべきでもないでしょう。
明日は最終日なので頑張ります。
  • 2008/08/16
  • ヨッチー(管理人) #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです



はじめまして、管理人様は現在のアクセス数に満足していますか?
検索エンジンに上位表示されていますか?

そんな管理人様の悩みを少しでも解決しようと、この度
相互リンクブログ.comというサイトを立ち上げることになりました。

相互リンクによってバックリンクの強化・SEO対策を行えば、
Google pagerankの上昇や、検索エンジンの上位表示に効果があります。

しっかりとSEO対策の施された相互リンクブログ.comは、バックリンクの
増え方が通常の相互リンクサイトに比べて速く、あなた専用のページを
作成することによってアクセスアップに即効性があるのが特徴です。

もちろん登録は無料ですので、お気軽に登録して下さい。
それではお待ちしております。

相互リンクブログ.com
http://www.sougoblog.com/
  • 2008/08/20
  • 相互リンクブログ.com #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

お久しぶりです

俺もコミケ行きましたよ
俺は、リトバスのミッションコンプリートセット金が足りなくて買えなかった

でもぼったくりではないと思うな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moekabeblog.dtiblog.com/tb.php/246-f534b5b1