検索
プロフィール
ヨッチー
  • 作者:ヨッチー

  • ◆萌え属性
    ロリ属性

    ◆当ブログについて
    リンクフリー。
    相互リンクも随時募集中。
    不適切なコメントは発見次第削除。当ブログの画像への直リンク厳禁。更新は不定期。

    ◆壁紙について
    当ブログに掲載している壁紙の著作権は、それぞれの製作者様に帰属します。
    当ブログはその権利侵害を意図したものではありませんが、製作者様からの要請があれば速やかに対応させていただきますので、メールでご連絡ください。


    ◆動作確認
    ブラウザ: Google Chrome
    画面サイズ: 1280 x 800

    ◆その他
    質問などがありましたらmiracleyochi1025@gmail.com
    までお願いします。




    ブログ開設日:2007/8/20
  • RSS
  • 管理者ページ
カテゴリー
DTIブログ!

気づけば一周年

ふと自分のブログをみて目に止まったもの。
それはブログ開設日。

ブログ開設日、2007年8月20日


ん?
今日は確か8月にじゅう……さん?
んん??

ほほう、ほう。つまり、そういうことか。
ブログ開設してから1周年経ったってことか!
なるほど!
おめでとう、そしてありがとう!

僕のブログもとうとう満一歳になったよ!
よちよち!言葉は喋れるかい?
ごめんねごめんね!
誕生日過ぎちゃったねごめんねごめんね!
放置しちゃったよごめんなさいごめんなさい!
独りで寂しかったかい?
え、2次元と訪問者がいれば寂しくないって!?
そうかいそうかい!でも、君の成長を見守るのは僕の務めだからね!
おむつは必要かい?もういらない?すごいすごい!
さすがは僕のブログだ!ブログの1歳って人間でいう何歳なんだろうね!
1歳なのにこれだけできるのは大したことだよ!
とてもじゃないけど人間にできることじゃない。
君はとても優秀だ!僕が誇る素晴らしい存在だ!
そう、君はここにいる。そして僕もここにいる。
だから寂しくなんかない。みんなハッピーさ!
世界が終わりを迎えても、僕らは終わらない。
うぃーあーふぉーえヴぁー!
世界は平和さ!僕と君が包むこの世界は!平和!ぴーす!
はい、ぴーす!ってカメラの前でいうけどあれはお祈りなんだよ!
僕らは平和だって!無意識にそんなことをしてるんだ!
でもチョキの形はよくないね!
チョキは破綻を意味する!これでは平和が破綻してしまうじゃないか!
どうする!さあどうする!なにぃ?2次元さえあればおK?無問題?
その通り!愛あるブログよ、降臨したまえ!さあああああああああああ

………………

…………

……

……と、危ない文章はここまでにしておいて、
さてさて、ようやく我がブログも開設して1周年が経ちました。
これも一重に皆さんの愛ある応援のおかげです。
このところ更新がお留守ほんとうに申し訳ないです。
1周年記念。記念だから何かを催したほうがいいんだろうか。
でもアイデアが浮かばない。どうしましょ。
どっちかという僕は提案をするより、提案に反応する人間ですから。
こういうのは慣れないんです。実行力もありません。
そんな僕が提案するのは、これです。

1、リアル生活を無視して更新類度を上げる
2、リクエストを再開する
3、記念壁紙を制作する


以上の3つの内どれかを実行したいと思います。
希望する番号を当記事のコメントに、もしくはメールにお願いします。
最も多かった項目を実行に移します。
3の場合はその日に間に合わせないと意味がないという突っ込みはなしで。

では、今後とも萌えを呼ぶ壁紙ブログを宜しくお願い致します。


8/28追記: 皆さん投票ありがとうございます。言い忘れましたが、集計は今月末まで随時受けつけます。


コメント

1を希望しますw
  • 2008/08/24
  • 名無しその6 #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

2を希望します
  • 2008/08/24
  • りきぃいし #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

2を希望します
  • 2008/08/24
  • りきや #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

2を希望します
  • 2008/08/24
  • りき銅山 #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

2を希望します
  • 2008/08/24
  • のりたけ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

せっかくなので3を希望します

1希望です。頑張ってください。

2を希望します。
  • 2008/08/25
  • ひなた #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

3を希望です。
  • 2008/08/25
  • 筋肉バカ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

2を希望します
  • 2008/08/25
  • ティンクル #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

2を希望します
  • 2008/08/25
  • リフレイン #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

1希望です。頑張ってください。
  • 2008/08/25
  • 恋姫† #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

1希望です。頑張ってください。
  • 2008/08/25
  • ティアラ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

1希望です。頑張って下さいwww

3を希望で!

1を希望します!ファイトです!

1を希望します
  • 2008/08/26
  • ドラゴン #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

相互リンクを希望します

ご無沙汰です。アニメ壁紙ギャラリーのレイボウイ改めアニメ壁紙ギャラリー2のrayです。このたび引越ししました。面倒ではありますが、リンクの書き換えお願いします。これからもよろしくお願いします。

1歳の誕生日おめでとうございます。

3で!!
  • 2008/08/27
  • ブライト #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

できれば1をおねがいします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moekabeblog.dtiblog.com/tb.php/247-8f89d94f