検索
プロフィール
ヨッチー
  • 作者:ヨッチー

  • ◆萌え属性
    ロリ属性

    ◆当ブログについて
    リンクフリー。
    相互リンクも随時募集中。
    不適切なコメントは発見次第削除。当ブログの画像への直リンク厳禁。更新は不定期。

    ◆壁紙について
    当ブログに掲載している壁紙の著作権は、それぞれの製作者様に帰属します。
    当ブログはその権利侵害を意図したものではありませんが、製作者様からの要請があれば速やかに対応させていただきますので、メールでご連絡ください。


    ◆動作確認
    ブラウザ: Google Chrome
    画面サイズ: 1280 x 800

    ◆その他
    質問などがありましたらmiracleyochi1025@gmail.com
    までお願いします。




    ブログ開設日:2007/8/20
  • RSS
  • 管理者ページ
カテゴリー
DTIブログ!

16日と17日の更新について

まず、昨日更新できなくてすいませんでした。
急用で出かけておりました。
そして申し訳ないことに明日に続き明後日も更新ができそうにないです。
今日の分は更新しましたので↓の記事からどうぞ。

リクエスト停止

皆さんこんにちは、萌えを呼ぶ壁紙ブログの管理人をやってますヨッチーです。
単刀直入に言います。リクエストをしばらく停止したいと思います。
ですから、今後リクエストされてもそれに応じることは出来ません。
また、保留していたリクエストも破棄させていただきます。
待っていた方々には誠に申し訳ないです。
何故停止するのかといいいますと、ヨッチーのリアル生活の忙しさが増した為、特定の壁紙を探すために時間を割けなくなったからです。
今後はヨッチーの気の赴くままに壁紙を貼っていこうと思います。
気が向いたら再開するかもしれません。
それでは今後とも萌えを呼ぶ壁紙ブログを宜しくお願いします。

追伸: 本日の壁紙更新はお休みさせていただきます。ご了承くださいm(__)m

更新再開!

うん、とりあえず更新再開のお知らせです。
パソコンは買い換えずに済みました。
やはり問題はファンにあったようなので新しいものに取り替えました。
そして、うん。パソコン直ったよ直りましたよ。
というわけで早速更新します。
これからも宜しくお願いしますm(__)m

ヨッチー

更新停止?

こんにちは、萌えを呼ぶ壁紙ブログの管理をしてるヨッチーです。
突然で、申し訳ありませんが、更新を一時的に休止したいと思います。

何故かと言いますと…、パソコンがオーバーヒートのため、30分しか持たない機械と化してしまったからです。

えぇ、今これを書いてる瞬間もいつ電源が落とされるのか冷や冷やしてます。

CPUあたりが、とっても熱いです。
ファンが壊れたのかな?
修理に出す必要があるのかな?

それよりもメモリが256MBであることが問題?
7年前のパソコンだもの。そろそろ買い替え…かな。

つまるところ、更新できる環境にないというわけです。
新しいパソコンを入手、もしくは直り次第、更新を再開させていただきます。

皆様には多大?なご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださると幸いです。

ではでは、出来るだけ早く復帰したいと思ってます。


ヨッチー

大事なお知らせ

お知らせ


今まで壁紙とアニメ感想の両立を目指してきましたが、
悩んだ結果、壁紙のアップをメインにやっていくという方針に変えることにしました。


要するにアニメの感想は休止、壁紙をどんどんアップしていくという志向です。
アニメの感想を休止する変わりに、壁紙の量も増えると思います。


今までアニメ感想を読んでくださった方は本当に有難う御座いました。


気分次第でまた再会するかもしれません。


どうかこれからも応援宜しくお願い致します。

お詫び

お詫び

とりあえず二日ぐらいサーバーがメンテしてたので更新が遅れました。
見ることも出来なかったそうで色々と皆さんに迷惑かけたかと。
あれ…?最新の記事が消えてる!ななついろ★ドロップスの。
とりあえず消えた理由はわかりません。
もう一度書くのはめんどくさいので第10話『ぎんいろの満月』は飛ばします><
まぁ内容を簡潔に説明すると、人形になった石蕗をすももが頑張って戻しました。
でも石蕗の記憶が色々と大変そうです。そういう話です。

ていうか…さっきまであったSchool Daysの記事も消えてる…。
あれは良いエピソードだったのに。第10話…
とうとう言葉が覚醒した。刹那は逃げた。おk。誠氏ね。
記事が消えたのも誠のせいってことで解決。

とりあえずこの間『涼宮ハルヒの激奏』を買って見ました。
いやぁ…突込みどころ満載で困るww
まず平野さんの声、後藤さんの声、そして口パク。
やっぱり機械を通さないとCDと同じ声は出ないのかな。
茅原さんの歌は上手かったですw
可愛いミスもしてくれましたw
ガチホモは凄いです。かなり上手いです。
っていうかガンダムネタ多いなw
まっがーれのダンス自重してくれwww
まぁ歌は本業ではないので頑張ってると思います。
とりあえず楽しめました、ありがとうございます。

削除された記事は仕方ないので、とりあえずその記事に張ってあった壁紙だけここに再アップします。

ななついろ★ドロップス 壁紙 1600 x 1200

ななついろ★ドロップス 壁紙 1024 x 768

1600 x 1200

1024 x 768


School Days 壁紙 1024 x 768

School Days 壁紙 1440 x 945

1024 x 768

1440 x 945



にほんブログ村 アニメブログへ

↑記事が気に入った際にクリックを頂けると嬉しいです↑


DVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD
DVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD
ムービック 2007-07-27
売り上げランキング : 147
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools